
バナナは食べない

宿題もやらずにお笑いを見ている受験生です

5 公開処刑

今更ながら

 

徹子の部屋

バナナマンさんが出られたときの

見ました

 

噂には聞いていました

公開処刑

 

本当に公開処刑

 

特に

コントの説明されるところが

ひどい

 

30分くらいのやつですが

20回くらい一時停止をしながら

見ました

 

もう見てられない

という

 

しかも生放送なんですね

恐ろしい番組です

 

あんなショートコントを

雑なフリでやらされて

 

バナナマンさんが

コント職人と称される所以は

ロングコントにあるというのに

 

でも

すごく楽しんで

見ることができました

 

設楽さんの大型犬のモノマネ

もう地上波では見られないんだろうな

 

ああやってゲストとして出るの

すごく新鮮で

好きなんです

 

VS嵐とか

 

叔母さんが嵐ファンで

バナナマンさんが出てる回を

DVDにしてもらったのです

 

登場の時に

くるくる回りながら

日村さんに乗っかっている設楽さん

 

楽しそう

 

いや

徹子の部屋の話

 

お二人とも

頑張ってて

 

余裕そうに装いつつ

なんとか自分のペースにしようとする

設楽さん

 

最悪の空気の中で全力でモノマネして

「っていうやつなんですけど」

で真顔に戻る

日村さん

 

それをひねり潰す

徹子さん

 

面白かった