読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バナナは食べない

宿題もやらずにお笑いを見ている受験生です

2 録画が304

録画が304

 

例えば

バナナマンさんの

コンビ・ピンのレギュラーなんか

ほぼ全部録って

ほぼ全部見てない

 

たまに一気に見るんですけどね

昨日は万年B組ヒムケン先生を見ました

 

これも毎回録って

初回しか見てないやつで

初回を見た後に

次を見る気にならなかっ

 

ケブ君が

気持ち悪い同級生に似てます

 

昨日は4話か5話まで見たんですけど

デスバンドで一番笑ったと思います

幽霊のキャラにはまったところからの

ルミカちゃんは最強でした

 

内村てらすで

千鳥さん?笑い飯さん?も言われてた気がしますが

キー局はド深夜でもセットが豪華ですね

 

万年B組ヒムケン先生もそうなんですが

一時停止して見てみると

細かいところまでこだわってあって

結構面白いです

 

それで見つけたんですけど

とはいっても画像とかは無いんですけど

見ているこっち側からみて右方の壁

 

現状クラス担当

設楽 A

日村 B

小峠 B

小宮 B

西村 D

相田 ?

 

っていうのが貼ってありました

凝ってますね

見つけたときは謎にテンションが上がりました

 

独特な雰囲気の番組ですが

面白かったです

日村さんの冠

応援していきたいです

 

 

ではまた